2013年1月22日火曜日

戸松遥さんとか餃子大好き_その1

というわけで昨日ですが行ってきました宇都宮!

地元にいた頃を除くと東京、神奈川、埼玉のライブしか行ったことなかったので
生まれて初めての遠征ですよ(^o^)/

せっかく宇都宮とかいうクソ田舎行くんだから早めに行って色々したいじゃんー
っつーことでお昼ぐらいに着きましてご飯なんですけれど
市内についてぱっと見かけた「花の季」ってラーメン屋に




前から都内のイベント色々出てたから行ってみたかったのですよ

一口目は「うわっ味薄っ・・・」って思ったんだけど食べてるうちに
段々その奥の恐らく野菜であろう甘みがすげー後を引いて美味しかったです

インパクトは無いけど毎日食べれる近くにあったら嬉しいラーメン屋って感じですかね


その後はやっぱり宇都宮って行ったら餃子でしょ?
ってわけで同行者の宇都宮出身の人間がお勧めという「めんめん」なる店へ




羽のハードコア感ぱねーっすねw
薄皮せんべいかよっって勢いでバリバリしてて割るのが楽しかったですw
餃子自体は肉が大目で味噌が入ってて結構味ついてて美味しかったです

その後何故かアニメイトとかとらとか行った話しはおいといて
やっぱりまーた餃子食べにいったんですけど
並ぶのもうめんどいから集合施設なんですけど
みんみんの水餃子はやっぱめっちゃもちもちで美味しかったです


宇都宮について3時間でラーメン1杯と焼き餃子12個食べてる
お疲れモードのお腹にも優しくするする入っていきました!
水餃子の器に餃子のタレとか酢とかラー油とか入れて
スープみたいにして食べるとめっちゃうまいですね


そして調子乗って頼んだどっかの店の限定メニュー:韓流餃子


これね、、、これね本当に不味かった…
韓国料理とか大好きな俺なんですが、
キムチのはずなのに砂糖の甘ったるさが前面に出た本当に残念な味で
ごめんなさいしつつ1個は食べて残りは全部残しました
不味いもので我慢してお腹いっぱいにすることを許容できるほどまでには落ちぶれていませんので


とかとかここまで戸松遥さん全く無いお話でごめんなさいですね
だってそれはもっと上級のファンの方が書いてくれると信じてるしさ

そんなわけでなんか書いてて疲れたのでメインであるはずのライブのことは次回で!

0 件のコメント:

コメントを投稿