2013年1月1日火曜日

2012年振り返り_その1

なんとなく覚えてることをつらつら羅列してたら長くなったのでとりあえず6月までー

1月
シンフォギアに対する憎しみで心が濁る
JAMの武道館ライブで泥酔し記憶を無くす
Juno Reactor来日公演で悟りを開く
eufonius菊地さんのファンキーなツイートに魅せられ始める

2月
夜勤中に誕生日を迎えて凹む
ギルクラのビッグウェーブが訪れてやばい。゚(゚^o^゚)゚。
ステマめしブームが訪れて速攻終焉を迎える
あとはめっちゃ忙しかったので特になんもしてない

3月
さようなら無未来先生
普段メインゴメインゴいってる中林さんのライブを全力で楽しんでしまう
なぜか生まれて初めて人前でDJとかやる(土下座芸しました)
ACEで夏色キセキイベントに参加して夏色ガーディアンにクラスチェンジする

下田市の議員さんが以下の名文をブログにアップロードする(のちに削除)
 >間違っても、クローズアップ現代で紹介された、
 >建物の壁にキャラを「バーンと!」書いちゃうような発想は生まれて来ようがないはずです。
 >そんな環境で住まう私たちであることを理解すれば、
 >仮にその作品を愛しそこを訪れるファン(巡礼者)に
 >対しどう接していくかはおのずと見えてくる筈で、
 >最初から「聖地」ありきの取り組みでは無くなる筈。
ヤマモト監督のワールドプレミアムに行く(クソつまらなかったです)
夜勤明けからのLiSAンゴさんイベからの飲み会中に職場から電話がかかってきて怯える

4月
終わりの惑星のLove Song発売を控え麻枝准信者っぷりに加速がかかる
ほー(´・_・`)しー(´・o・`)ぞー(´^o^`)らー。゚(゚^o^゚)゚。
ソナーで59さんがアニソン流し始めて苦笑する
なお一番見たかったはずのスクエアプッシャーがつまらなくて速攻飽きた模様
スフィアンだったはずなのに横アリ2Day'sとか行ってしまう事案が発生

5月
氷菓に対する憎しみで心が濁る
翌月の映画公開を控えファイナルジャッジメントツイートをし過ぎてブロブロされたり、
信者の方にフォローされたり公式垢に「RTありがとうございます」とかリプられたりと
すっかり信者の様相を呈してしまう

バーベキュー上で生レバーとか食べて奇異の目で見られる
「山本監督がスケッチブックに好きなものを書いてくれる権」が5万円で落札される
3曲くらいしか知らないのにミルキィ武道館に行ってみたりする
ネタで申し込んだアキバ婚活が人数不足で中止になる
知らぬ間に川崎監督にブロックされていた模様
(/・ω・)/コネ\(・ω・\)コネ(┐・ω・)┐コネ┌(・ω・┌)


6月

何故か花澤さんが来ると勘違いして劇場版致死の初日の舞台挨拶とか行ってしまう
(来たのは水樹奈々さんとかいう人でした)

ファイナルジャッジメントに感銘を受けて帰りにTシャツまで購入してしまう
大切に育てたシロツメクサ畑を花澤さんにめちくちゃに荒らされたい熱が高まる
人のイベントにファイナルジャッジメントTシャツで行って嫌な顔をされる
ゆずおぐらブームが到来
売りスレ民がリアルでも難ありなことが判明してしまう

0 件のコメント:

コメントを投稿